ドトールの梟書茶房(ふくろう・しょさぼう)

池袋にドトールが書店が併設されたブックカフェをオープン。

梟書茶房(ふくろう・しょさぼう) ってお店らしいですが、池袋の駅ビルEsola(エソラ)池袋にあるそうです。

 

カフェスペースは132席もあるそうですよ。

このカフェは新業態で、ドトールの普通の店舗では取り扱っていないメニューなんかもあるそうですよ。

 

東京はやっぱりおしゃれだねぇ~。

自分の住んでいる家の近くには、スタバもなければドトールさえない。

 

田舎だからなぁ~。

 

都会の人たちが羨ましい。

 

でも、この前タリーズができたんですよね。

タリーズができた!ってときは、すっごく盛り上がって、オープンしたころはすごく人も多かったんですが、最近は、結局コメダ

コメダが圧倒的に人気。

なんででしょうね。

 

コメダって、別に料金って安いわけじゃないのにね。

まぁ、コーヒーだけとかであれば、コンビニのコーヒーが安くていいけどね。